-
Before
-
After
Iさん 68歳
心不全の症状が改善
- お客様の声
- 友人にすすめられ、ひざ痛の為正座が出来なくなり1年半通院して、わりに楽に正座が出来るようになりました。 今年の2月頃に呼吸しにくくなり、医者に心不全であると言われ、2週間、日赤病院に入院し、薬と減塩食検査を受け、退院後は通院しておりました。ひさしぶりにカイロに来て、先生より心不全の手当てをして頂いたら、次の日の病院での検査の結果、心臓のNT-ProBNPという数値が200あったのが102になり健康な人と同じくらいになりました。レントゲンも肥大していた心臓が引き締まり、健常者と同じくらいになりました。 先生のおかげで救えて頂きました。 自筆の原稿は この下の体験談「心不全の症状が改善」を 確信下さい。
- 院長のコメント
- 心不全の原因は色々と有ります。Iさんの場合は 肋骨が殆ど動いて無くて その結果 心臓を取り巻いている組織が圧縮された状態でした。心臓は4つの室の内 右心室 右心房とも硬く成っていて 左心室 左心房が頑張って肥大した可能性が高いと思われました。それで 直接(意識の中で)施術を試みるも 効果が出せず 心臓を空中(意識の中で)に引っ張り出して施術すると活発に 動き出しました。すると 顔の血色も良く成成られてたので(アフターの表情に) Iさんに「楽に成られたでしょう?」と尋ねるも 実感して頂けませんでした(時間経過が長いと 直ぐには分かって頂けない事が多いです)。
翌日 丁度 日赤病院の検査が有り 前記の事が判り、その後 だんだんと無理も出来る様に成られて 今は 喜んで頂いています。
もちろん 心臓を取り巻いく 横隔膜 胸郭入り口 そして 肋骨と肺の間の縦隔胸膜もリリース(開放)しています。
私は こんな症状の方を 何人も施術させて頂き 素晴らしい結果が出ています。